PCクーラー購入

カテゴリー │IT全般

こんにちは、たかしーです。
先日注文していたPCクーラーがついに届きました\(^o^)/

PCクーラー購入


中身はこんな感じです。

PCクーラー購入
PCクーラー購入

USB給電式なので、PCから充電できます。

早速動かしてみました。
PCクーラー購入

おおっ!?光ってるぞ!?!?

このファンは稼働しているファンの部分が光ります。
これは一番弱いF1モード

PCクーラー購入

F2モード

PCクーラー購入

そして最大出力のF3モード
ちょっと楽しいです(*´艸`*)ウフフ

段階は6段階調整ができます。

PCクーラー購入
3段階ぐらいにしてますが、結構目線が高い位置に来るので、首がだいぶ楽になりました。

高性能で、とてもいいPCクーラーではあるのですが、一つだけ欠点が...

PCクーラー購入
このPC落下防止部分のいたが小さいので、PCがよくずり落ちてきてしまうところです((
今はこんな感じで、

PCクーラー購入

板を挟むことで何とか対策してます(;´∀`)
最近のPCは薄いものが多いので、そういったPCであれば問題なく使用できるのではないかなと思います。

とてもいい買い物ができてよかったです(*´ω`*)


PCクーラー購入
Aedon ノートブッククーラー ノートPCクーラー 冷却パッド ノートパソコンPC用 冷却ファン 軽量 風量調節 USBポート2口 LED搭載 USB接続 17インチ型まで対応6ファン



同じカテゴリー(IT全般)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PCクーラー購入
    コメント(0)