期間限定! スターバックス ラズベリーホワイトモカ

カテゴリー │グルメ

こんにちは、たかしーです。
今回は奮発して

期間限定! スターバックス ラズベリーホワイトモカ

スタバの期間限定メニューを注文してみました♪

期間限定! スターバックス ラズベリーホワイトモカ

こちらのラズベリーホワイトモカです♪

期間限定! スターバックス ラズベリーホワイトモカ

ミルク感たっぷりなドリンクに生クリーム、そしてラズベリーのチップがのっています!

気になる味の方ですが、口に入れたとたんに芳醇なラズベリーの香りと、上品な甘さが口の中に広がります!
また、めちゃくちゃクリーミーで非常にまろやかな口当たりとなっていました!

上に載っているラズベリーチップも齧るとラズベリーの風味が口に広がります。
めちゃくちゃ美味しいです(*´ω`*)

今回の期間限定メニューは本当に美味しいので、気になった方は是非一度試してみては?

---------------------------------------------
新商品情報 - スターバックス
http://www.starbucks.co.jp/cafe/raspberry/index.html?nid=crm_010_pc


同じカテゴリー(グルメ)の記事
久々に横浜中華街へ
久々に横浜中華街へ(2017-11-16 20:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期間限定! スターバックス ラズベリーホワイトモカ
    コメント(0)