あたたかい いろはす 焼きりんご味

カテゴリー │つい買ってしまった/(^o^)\

こんにちは、たかしーです。
先日、気になって買ってしまいました...w

あたたかい いろはす  焼きりんご味


いろはす焼きりんご味

元々天然水なイメージが強かったいろはす。ホットコーナーに入っているというだけでも驚きましたが、なんと"焼きりんご味"なるものらしいです。
この無色透明な水が本当に焼きりんごの味がするのか...とやや疑心暗鬼ながらも飲んでみると...

!?!?
本当に焼きりんごの味がするwww

りんご味ではなく、本当に焼きりんごの味がするのですww
暖かい分、さらに”焼きりんご”感が出ている感じがしますw

これは美味しいですw

一見ただの水なのに飲んでみると果物やお菓子の味がするという商品で味付きミネラルウォーターの先駆け的な存在となったいろはす。
次はどんな味を出して驚かせてくれるのか、とても楽しみですw

---
いろはす
https://www.i-lohas.jp/products/


同じカテゴリー(つい買ってしまった/(^o^)\)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あたたかい いろはす 焼きりんご味
    コメント(0)