魁力屋コク旨ラーメン

カテゴリー │グルメ

こんにちは、たかしーです。
今回は、夕食に魁力屋へ行ってきました。

今回で2度目の入店になりますw
前回は、特製醤油ラーメンを頂いたので、今回は"コク旨ラーメン"を頂きました!

魁力屋コク旨ラーメン
こちらがコク旨ラーメンです。
特製醤油ラーメンとスープの色が違います。
見た目はこちらの方がこってり感強そうな印象です。

早速いただいてみます!

魁力屋コク旨ラーメン
おそらく醤油ラーメンと同じ麺。
細すぎず太過ぎない、美味しさと食べやすさのバランスが取れた麺です(*´ω`*)
個人的にはバリカタがおすすめですw

魁力屋コク旨ラーメン
スープは特製醤油ラーメンよりもまろやかな印象。
ニンニクとの相性もピッタリです!
ご飯にかけても合いそうですね♪

今回は単品で頂いたので、次回は定食メニューでいただきたいと思います(*´ω`*)


同じカテゴリー(グルメ)の記事
久々に横浜中華街へ
久々に横浜中華街へ(2017-11-16 20:52)



この記事へのコメント
カイリキーいいよね!ネギのトッピングし放題なのが最高だわ・・・!
Posted by yamanakayamanaka at 2017年11月03日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魁力屋コク旨ラーメン
    コメント(1)