これでスタバの注文も怖くない!? スタバの"呪文"自動生成アプリが面白い!

カテゴリー │アプリカフェ

こんにちは、たかしーです。

これでスタバの注文も怖くない!? スタバの呪文自動生成アプリが面白い!


僕はスターバックスが結構好きで、結構利用させていただいています。
よくスターバックスで持たれる印象で、
「あの呪文のような注文が言えないからちょっと...」

実際は普通に注文できるので、呪文のような長い注文分を言わないと注文できない、ということはありませんが、
そんな理由で、ちょっとスタバ敷居を感じている方も、もしかするといらっしゃるかもしれません。

そんなスタバの"呪文"ですが、

先日、Twitterを見ていたら、好みに合わせて自動で生成してくれるという、サードパーティーの面白アプリが紹介されていました。
その名も、「簡単オーダー for スターバックス ~スタバで呪文~」

まず起動するとこんな画面が出てきます。
これでスタバの注文も怖くない!? スタバの呪文自動生成アプリが面白い!

ここで、自分の好みのメニューの種類を指定できます。
コーヒーのカップアイコンをドラッグして、好きなところへ置き、"決定をタップ。"

これでスタバの注文も怖くない!? スタバの呪文自動生成アプリが面白い!

すると、指定した好みに一番近いメニューが表示されます。

赤枠で囲われた部分をタップすると
これでスタバの注文も怖くない!? スタバの呪文自動生成アプリが面白い!

カスタマイズメニューが出現!
例えばエスプレッソショットを追加したい場合は"Espresso"をタップします。


これでスタバの注文も怖くない!? スタバの呪文自動生成アプリが面白い!

好きなカスタマイズを選びます。

これで、あとは"呪文を唱える"をタップすれば...
これでスタバの注文も怖くない!? スタバの呪文自動生成アプリが面白い!


"スタバの呪文"が生成されます!
舌がもつれそうで読めない!という方も安心。
「呪文を唱える」をタップすると、スマホが代わりに唱えてくれますよ。

まるで、翻訳アプリみたいでちょっとクスってなってしまいましたw

このアプリには、メニュー機能も付いてますよ。
これでスタバの注文も怖くない!? スタバの呪文自動生成アプリが面白い!

これでスタバの注文も怖くない!? スタバの呪文自動生成アプリが面白い!


毎回サイトにアクセスしてメニューを調べていたので、アプリですぐにメニューが開けるのは非常にありがたいですね。
スタバに行った際には、ぜひ積極的に使っていきたいです。

アプリはこちらからダウンロードできますので
興味のあるかたはぜひチェックしてみてくださいね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.koganepj.starbuckscustomorder.free&hl=ja

スタバといえば、先日スターバックスで季節限定の
シェイクン アイス バレンシア コーヒー を頂いてきました。

これでスタバの注文も怖くない!? スタバの呪文自動生成アプリが面白い!

なんとも涼しげなドリンクです。

こちらのドリンクはコーヒーに氷とレモンをシェーカーでシェイクすることで、とても冷たく、レモンの風味がしっかり入っています。
新感覚な味わいで、おいしかったです。

ほかにも数種類味が出ているようです↓
http://www.starbucks.co.jp/beverage/refreshers/4524785293458/?category=beverage

新たな楽しみ方が見えてきたスターバックス。
暑い日に一杯、楽しんでみてはいかがでしょうか?


同じカテゴリー(アプリ)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これでスタバの注文も怖くない!? スタバの"呪文"自動生成アプリが面白い!
    コメント(0)