新発売の鐘庵 炙り焼肉丼を食べてみた!

カテゴリー │グルメ

こんにちは、たかしーです。
今回は鐘庵で昼食をとってきました。
頂いたのはこちら、

新発売の鐘庵 炙り焼肉丼を食べてみた!

炙り焼肉丼 です!
新発売ということで、気になって注文してみました♪

新発売の鐘庵 炙り焼肉丼を食べてみた!

柔らかお肉を少し炙り、旨味に香ばしさがプラスされています。
これは一度食べると止まらなくなりますねw

今回訪れた店舗では、セットにつける小丼のみの販売になっていたのですが、できることならどんぶり一杯で食べたい感じでしたww

新発売の鐘庵 炙り焼肉丼を食べてみた!

暖かい蕎麦との相性もピッタリ!
これからの季節にもいいかもしれませんね♪

また脳内のまた食べに行きたいリストにメニューが追加されてしまった...ww

--------------------------------------------------------
鐘庵
http://www.shoan.co.jp/tenpo.html


同じカテゴリー(グルメ)の記事
久々に横浜中華街へ
久々に横浜中華街へ(2017-11-16 20:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新発売の鐘庵 炙り焼肉丼を食べてみた!
    コメント(0)