岡山のお菓子 ”白桃しぐれ”を頂きました

カテゴリー │日常

こんにちは、たかしーです。
職場では時々お客さんからいただいたり、社員の方が買って足りなどで、魅力的な地方のお菓子をいただくことがあります。

岡山のお菓子 ”白桃しぐれ”を頂きました

今回はこちらの"白桃しぐれ"を頂きました♪

岡山のお菓子 ”白桃しぐれ”を頂きました

岡山のお菓子 ”白桃しぐれ”を頂きました


色合いがとても素敵なお菓子です(*´ω`*)
一口頂くと、さわやかな甘みが口いっぱいに広がります。

とても美味しいです♪

浜松にいながら、いろんな場所のお菓子を楽しむことができるのはなかなかありがたいですね。

僕も旅行に出かけた際はぜひそこのお土産を持って帰りたいと思いますw

-------------------------------
清水白桃しぐれ - 源吉兆庵
http://www.kitchoan.co.jp/site/web/index.cgi?c=news-2&pk=385


同じカテゴリー(日常)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡山のお菓子 ”白桃しぐれ”を頂きました
    コメント(0)