竜ヶ岩洞横のアイスクリーム店 マテリアさんのアイスもなかが美味しい!

カテゴリー │日常

こんにちは、たかしーです。
先日、竜ヶ岩洞の隣にあるお土産店内のアイスクリーム店 マテリアさんに行ってきました♪

竜ヶ岩洞横のアイスクリーム店 マテリアさんのアイスもなかが美味しい!

豊富な種類のアイスクリームを楽しむことができます。

竜ヶ岩洞横のアイスクリーム店 マテリアさんのアイスもなかが美味しい!

大きさはアイスクリーム店で定番な3サイズに加えて、アイスもなかもありました!
気になったので、今回はアイスもなかでお願いしました!

竜ヶ岩洞横のアイスクリーム店 マテリアさんのアイスもなかが美味しい!
ジャン!
竜ヶ岩洞横のアイスクリーム店 マテリアさんのアイスもなかが美味しい!
食べやすい、お手頃サイズのもなかですが...
竜ヶ岩洞横のアイスクリーム店 マテリアさんのアイスもなかが美味しい!
中のボリュームはバッチリですw
濃厚なクリーム感と黒ごまの芳醇な香りがたまりません(*´ω`*)

竜ヶ岩洞に訪れた際は是非お立ち寄りを...!

ちなみに、メインの竜ヶ岩洞の方もちゃんと行ってきましたので、また書きたいと思いますw

----------------------------------------------------
マテリア - 竜ヶ岩洞
http://www.doukutu.co.jp/1-materia.html


同じカテゴリー(日常)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜ヶ岩洞横のアイスクリーム店 マテリアさんのアイスもなかが美味しい!
    コメント(0)