吉野家 ねぎ塩豚定食

カテゴリー │グルメ

こんにちは、たかしーです。
先日、夕食に吉野家へいったのですが、また新メニューが出ていました。

吉野家 ねぎ塩豚定食

ねぎ塩豚定食です。

吉野家 ねぎ塩豚定食

今回は塩だれと、みじん切りのネギが乗ったメニューです。
以前某牛丼屋で、塩だれがかかったカルビ丼を注文したら、しょっぱすぎて個人的にはちょっと食べるのがつらかったメニューがあったのですが、このメニューは、塩味が丁度いい濃さで、美味しかったです。むしろ、ご飯が進んでしまって、もう少しご飯が欲しくなってしまうぐらいでしたw

定食なので普段不足しがちな野菜もついてきますし、値段も安いので、最近ほとんど自炊ができていない自分にとってはありがたい存在です。

ぜひまた食べに行きたいと思いますw

----------------------------------------------
ねぎ塩豚定食 - 吉野家
https://www.yoshinoya.com/menu/set/negishiobuta_tei.html


同じカテゴリー(グルメ)の記事
久々に横浜中華街へ
久々に横浜中華街へ(2017-11-16 20:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉野家 ねぎ塩豚定食
    コメント(0)