焼津さかなセンターで海鮮丼を食べてきました!

カテゴリー │グルメ

こんにちは、たかしーです。
先日は焼津にある”焼津さかなセンター”に行ってきました!



焼津さかなセンターは漁港から少し離れてはいるのですが、魚市場に似た作りになっており、店内では実際に新鮮な魚を安く入手することができるようになっています。
また、店内には海鮮丼やお寿司を楽しむことができる店舗が複数入っており、新鮮な魚料理を楽しむこともできます。

今回は、この焼津さかなセンター内にあるカネトモさんで、海鮮丼を頂いてきました!
メニューはこんな感じ。

焼津さかなセンターで海鮮丼を食べてきました!

今回はこの中から特選海鮮丼を注文!
待つこと10分弱...

焼津さかなセンターで海鮮丼を食べてきました!

あ、これはヤバい。
完全にヤバイやつです(^q^)(語彙力)

見てくださいこのつやっつやのネタ。
どれもしっかり脂がのった綺麗な魚身ばかりです!

焼津さかなセンターで海鮮丼を食べてきました!


トロなんて久しぶりに食べましたよww
口の中であっという間なくなってしまいました><、

でも本当に美味しいネタは、赤身もまためちゃくちゃ旨いんです。
口に入れたとたん、さっぱりながらもまぐろ独特の旨味が口いっぱいに広がります。

酢飯もしっかりとお酢が効いていて、ご飯だけでも行けてしまいそうなぐらい美味しかったです。
焼津さかなセンターには、ほかにも複数の店舗で海鮮丼やお寿司などの魚介メニューを楽しむことができますし、隣の建物には、同じく海鮮丼を中心としたメニューを楽しむことができるレストランが併設しています。
また、持ち帰り用の海鮮丼を販売しているお店もありました。

機会があればぜひまた、食べに行きたいと思います♪

--------------------------------------------
焼津さかなセンター
住所:〒425-0091 静岡県焼津市八楠4丁目13番地の7
URL: http://www.sakana-center.com/


同じカテゴリー(グルメ)の記事
久々に横浜中華街へ
久々に横浜中華街へ(2017-11-16 20:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津さかなセンターで海鮮丼を食べてきました!
    コメント(0)