お茶の香りが豊かな"お茶の葉カステラ"を頂きました!

カテゴリー │日常

こんにちは、たかしーです。
先日、社内の方かお菓子を持ってきてくださいました。

お茶の香りが豊かなお茶の葉カステラを頂きました!

お茶の葉カステラです。
早速いただいちゃいました♪

お茶の香りが豊かなお茶の葉カステラを頂きました!

鼻を抜けていく、お茶の香りがたまりません!
甘さも程よい感じでした。
また、こちらのカステラは初めからカットされているので、とても食べやすかったです。

自分も一本買ってみたいですねw

ごちそうさまでした♪

----------------------------------------------------
しずおか地産地消推進協議会
http://shizuoka-shun.jp/modules/sanpin19/content0002.html


同じカテゴリー(日常)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶の香りが豊かな"お茶の葉カステラ"を頂きました!
    コメント(0)