Habiticaで自分のキャラがレベルアップ! 職業が選べるようになったぞ!!

カテゴリー │日常IT全般

こんにちは、たかしーです。

以前ブログでも取り上げたHabiticaですが、先日ついに...

Habiticaで自分のキャラがレベルアップ! 職業が選べるようになったぞ!!

僕のアバターがレベル10になりました!!\(^o^)/
レベル10になると、職業の選択画面が!!!
Habiticaで自分のキャラがレベルアップ! 職業が選べるようになったぞ!!
RPGではよくあるシステムですが、まさかHabiticaにもあったなんて、知りませんでした。

僕はこの中から"魔導士"を選択!

Habiticaで自分のキャラがレベルアップ! 職業が選べるようになったぞ!!
今まで、緑色のシャツを着ているだけのさみしいアバターでしたが、ここにきてようやくRPGキャラっぽいアバターになってきました(*´艸`*)
ここまでで、ペットのたまごやたまごがえしの薬も結構集まってきましたし、タスクをこなしていくのがさらに楽しくなってきましたね!

今度は、ペットを育てて騎乗できるところまで頑張っていきたいですw

-------------------------------------------------------
Habitica
https://habitica.com/static/front?lang=ja


同じカテゴリー(日常)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Habiticaで自分のキャラがレベルアップ! 職業が選べるようになったぞ!!
    コメント(0)