久々の丸源ラーメン

カテゴリー │グルメ

こんにちは、たかしーです。

先日帰省した際に丸源ラーメンに行ってきました。
浜松でも、週一ペースでいろいろなラーメン屋をめぐるのですが、時々丸源のラーメンが食べたくなります。

特に、よく食べるのはこちらの肉そば!
久々の丸源ラーメン
今回も注文してしまいましたw

ほどよい濃さのしょう油ベースのスープは、備え付けの揚げニンニクとの相性も抜群です!

久々の丸源ラーメン

そして一番の特徴はやっぱりこの肉

久々の丸源ラーメン
他のメニューと違って、たっぷり楽しめるのは最高です。

今回はセットで鉄板玉子チャーハンも頂きました。
アツアツの鉄板の上に、特製チャーハンと半熟卵が乗せられた状態で運ばれてきます。

半熟のうちにしっかり混ぜると、ふわふわでパラパラな食感になります。

久々の丸源ラーメン

鉄板が熱いうちにチャーハンを鉄板に押し当てておこげを作って食べるのもまたおいしいです♪


今回はできなかったので、今度の機会は替え玉を是非したいですね。

------------------------------------------------------------------------------------
丸源ラーメン
http://www.syodai-marugen.jp/index.html


同じカテゴリー(グルメ)の記事
久々に横浜中華街へ
久々に横浜中華街へ(2017-11-16 20:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の丸源ラーメン
    コメント(0)