久々に魂心家へ

カテゴリー │グルメ

こんにちは、たかしーです。

この前、昼食にラーメンを食べに行ったのですが、この日は朝食を抜いたこともあり、結構お腹がすいておりました(;´∀`)
「今日はがっつり行きたいなー」と思い、久しぶりに魂心家さんへ行ってきました。

久々に魂心家へ
今回は定番の塩ラーメンを頂きました。
塩ベースの濃厚なとんこつスープが特徴的なラーメンで、麺は太麺。
ちょうど麺大盛りが無料の時間帯だったのですが、食べきれる自信がなかったので今回は普通盛りにしておきましたw

最近はこの辺でやめて置くところなのですが、今回は久しぶりということで、ラーメンライスもやってしましまして...

久々に魂心家へ

久しぶりにまくってしまいました(;´∀`)
ちゃんとまくり証明書も頂きましたw

今回言ったら、メニューに631ラーメンが新しく追加されていました。
今度はこちらを食べに行ってみたいと思いますw


同じカテゴリー(グルメ)の記事
久々に横浜中華街へ
久々に横浜中華街へ(2017-11-16 20:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に魂心家へ
    コメント(0)