新年初カフェはコメダコーヒーで

カテゴリー │グルメカフェ

あけましておめでとうございます!

新年初カフェはコメダコーヒーで

お正月休みに食べ過ぎてしまったたかしーです(;´∀`)

皆さんはお正月はどう過ごされたでしょうか?
僕はといえば、新年早々カフェに行ってきてしまいましたw

今回は地元の
コメダ珈琲店に行ってきました。


自分は喫茶店・カフェが大好きなのですが、コメダ珈琲店に来たのは、実は結構久しぶりでしたw
今回はこちらのメニューを注文しました。
新年初カフェはコメダコーヒーで


まずはこちらのミックスサンド

新年初カフェはコメダコーヒーで

あふれんばかりの量のたまごがサンドされています。
どう頑張ってもこぼれてしまうレベルです...w

これが3切れもあるのでかなりのボリュームです。

新年初カフェはコメダコーヒーで


そしてメインのコーヒーですが、せっかくなので今回はシナモンウィーンを注文してみました。

新年初カフェはコメダコーヒーで

クリームの上にたっぷりシナモンパウダーがかかっています。
さらに、ドリンクにはシナモンスティックがついてきます。

飲み方はいろいろな流派(?)があるようですが、僕はとりあえずクリームの部分を下のコーヒーと一緒に飲んで少し減らしてから、シナモンスティックでクリームごとかき混ぜて飲んでみました。

クリームの甘さとコーヒーのほろ苦さ、そしてシナモンの芳醇な香りがとてもあっていて、とてもおいしかったです。

コメダ珈琲といえば、一番有名なのがシロノワールですが、今回は食べることができなったので、ぜひまた行って食べてみたいですね w


同じカテゴリー(グルメ)の記事
久々に横浜中華街へ
久々に横浜中華街へ(2017-11-16 20:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年初カフェはコメダコーヒーで
    コメント(0)