【土曜の丑の日】吉野家のうな重

カテゴリー │グルメ

こんにちは、たかしーです。

先週の土曜日は土曜の丑の日だったということで...
行ってきちゃいましたw

【土曜の丑の日】吉野家のうな重


吉野家の鰻重セットです♪
いいお店だと結構高くなってしまいますが、吉野家の鰻重であれば味噌汁がついても1000円以内で食べられるので、お得感がありますね。

【土曜の丑の日】吉野家のうな重

たれがしっかり効いていて、めちゃくちゃウマいです>ω<
骨もほとんどないので、とても食べやすいですよ。

量はちょっと少なめにはなってしまいますが、ボリューム的には個人的には十分だったかな、と思いました。
これはお勧めですよ♪

因みに、ライバルのすき家だと、うな牛という牛肉と鰻が一つのどんぶりで楽しめるというメニューもあるそうですよ。

こういった場所で安くいただけるのは、とてもありがたいですね(*´ω`*)


同じカテゴリー(グルメ)の記事
久々に横浜中華街へ
久々に横浜中華街へ(2017-11-16 20:52)



この記事へのコメント
悲しい…(ノд`@)
Posted by TakuyaTakuya at 2016年08月02日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【土曜の丑の日】吉野家のうな重
    コメント(1)