蒸気でホットアイマスク

カテゴリー │日常

こんにちは、たかしーです。

プログラマ(見習い)になってから、早2ヶ月が経とうとしていますw
そんな中、最近目の疲れが顕著になってたのが密かな悩みだったりしました(;´∀`)

そこで、こんなものを買ってみました。

蒸気でホットアイマスク
蒸気でホットアイマスク カモミールジンジャーの香り

箱を開けると、下の写真のようにパックされた物が5枚ほど入っています。

蒸気でホットアイマスク

袋のなかにはこんな感じのアイマスクマスクが入っています
蒸気でホットアイマスク

開封すると、カイロのような感じで少しづつ温度が上がってきますので、目にかけます。


つけてみた感じは、程よく暖かくてとても気持ちが良いです。
目の疲れが癒やされる感じがします(´ω`)

さらに、これはカモミールジンジャーの香りがついていますので、気分もリラックスできますよ♪

今までは、わざわざ熱湯を使って蒸しタオルを作らないといけませんでしたが、今ではこんな便利グッズが出ています。とてもありがたいですねw

最近目の疲れが気になっている方は、是非試してみてはいかがでしょうか?


同じカテゴリー(日常)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蒸気でホットアイマスク
    コメント(0)