食事の種類が豊富で超ウマイ!とりあえず吾平でゆっくり飲んできた!

カテゴリー │グルメ

食事の種類が豊富で超ウマイ!とりあえず吾平でゆっくり飲んできた!


こんにちは、たかしーです。
先日、実家に帰った際に親と飲みに行ってきましたw

今回行ったのは行ったのはこちら。

食事の種類が豊富で超ウマイ!とりあえず吾平でゆっくり飲んできた!

居酒屋チェーン店のとりあえず吾平さんです!

こちらはフードメニューやドリンクのメニューがかなり豊富で、どのメニューも手間のかかったものになっているのが特徴です!

http://www.g-taste.co.jp/gohei/foodmenu.html

メニューを見るだけで楽しくなってきますw

食事の種類が豊富で超ウマイ!とりあえず吾平でゆっくり飲んできた!


フードはこんな感じ!

食事の種類が豊富で超ウマイ!とりあえず吾平でゆっくり飲んできた!
食事の種類が豊富で超ウマイ!とりあえず吾平でゆっくり飲んできた!
食事の種類が豊富で超ウマイ!とりあえず吾平でゆっくり飲んできた!

食事の種類が豊富で超ウマイ!とりあえず吾平でゆっくり飲んできた!
食事の種類が豊富で超ウマイ!とりあえず吾平でゆっくり飲んできた!
食事の種類が豊富で超ウマイ!とりあえず吾平でゆっくり飲んできた!
食事の種類が豊富で超ウマイ!とりあえず吾平でゆっくり飲んできた!

いろいろ頂いちゃいました(^q^)
ドリンクも他のお店ではあまり見ないメニューが結構ありましたw

食事の種類が豊富で超ウマイ!とりあえず吾平でゆっくり飲んできた!
食事の種類が豊富で超ウマイ!とりあえず吾平でゆっくり飲んできた!
食事の種類が豊富で超ウマイ!とりあえず吾平でゆっくり飲んできた!

とても美味しく、楽しかったです(*´ω`*)

普段「どこのお店に行ってもあまり代り映えしない...」という方はは是非一度行ってみてはいかがでしょうか♪


同じカテゴリー(グルメ)の記事
久々に横浜中華街へ
久々に横浜中華街へ(2017-11-16 20:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食事の種類が豊富で超ウマイ!とりあえず吾平でゆっくり飲んできた!
    コメント(0)