初入店! 有楽街のもう一つの"はやたろう" 中華そば まるしょう さんに行ってきた!

カテゴリー │グルメ

初入店! 有楽街のもう一つのはやたろう 中華そば まるしょう さんに行ってきた!


こんにちは、たかしーです。

先日、前から行きたかったラーメン屋についに行くことができました\(^o^)/
有楽街に店舗があるラーメン屋「中華そば まるしょう」さんです!



実はなんとこちらも、麺屋つけ丸さんと同じ、"麺屋はやたろう"の系列店だとのこと...!
早速入店!

初入店! 有楽街のもう一つのはやたろう 中華そば まるしょう さんに行ってきた!

こちらがグランドメニュー
しょうゆベースのラーメンが中心のようです。

初入店! 有楽街のもう一つのはやたろう 中華そば まるしょう さんに行ってきた!

セットメニューもあるとのことだったので、今回はこちらの"晩めしセット"を注文しました!

初入店! 有楽街のもう一つのはやたろう 中華そば まるしょう さんに行ってきた!

数分後、ラーメンが到着!
"中華そば"です!

初入店! 有楽街のもう一つのはやたろう 中華そば まるしょう さんに行ってきた!

シンプルな醤油ラーメンですが、だしが濃く、非常に旨味の強いスープです。
麺は中細麺。硬さは普通ですが、こしはちゃんとあります。
とても美味しいです(*´ω`*)

シンプルで優しい味わいの、バランスの取れたラーメンでした!

初入店! 有楽街のもう一つのはやたろう 中華そば まるしょう さんに行ってきた!

こちらはセットの唐揚げ!
やわらかい鶏肉に甘辛だれがしっかり絡んでめちゃくちゃ旨いです!

初入店! 有楽街のもう一つのはやたろう 中華そば まるしょう さんに行ってきた!

これだけでセットのご飯が一瞬でなくなっちゃいますよww

はやたろうのラーメンは結構こってり系がおおいのですが、こちらの店舗はあっさり系がメインとなっていて、同じ系列店でこれだけ違いがあるのはなかなか面白いと感じましたw

是非また食べに行きたいと思います(*´ω`*)
ごちそうさまでした!

初入店! 有楽街のもう一つのはやたろう 中華そば まるしょう さんに行ってきた!



同じカテゴリー(グルメ)の記事
久々に横浜中華街へ
久々に横浜中華街へ(2017-11-16 20:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初入店! 有楽街のもう一つの"はやたろう" 中華そば まるしょう さんに行ってきた!
    コメント(0)