レストラン併設のお洒落で安く泊まれるホテル! ON THE MARKS KAWASAKI に泊まってきた!

カテゴリー │日常

こんにちは、たかしーです。
先日、関東方面に旅行に行ってきたのですが、今回は前から気になっていた宿に一泊してみました。
神奈川県川崎市にある ON THE MARKS KAWASAKI さんです!


レストラン併設のお洒落で安く泊まれるホテル! ON THE MARKS KAWASAKI に泊まってきた!

外見からしてお洒落な場所ですが、内装もとてもお洒落です。
早速チェックイン!

今回は”COMPACT ROOM”というベッドだけの部屋を予約してみました。
レストラン併設のお洒落で安く泊まれるホテル! ON THE MARKS KAWASAKI に泊まってきた!

シャワーや水回りは共用になりますが、完全個室になっており、広々としたベッドでしっかり寝ることができます。
個室のため、ドアも簡易式ではなく、しっかりと鍵をかけられる部屋となっています。


レストラン併設のお洒落で安く泊まれるホテル! ON THE MARKS KAWASAKI に泊まってきた!


レストラン併設のお洒落で安く泊まれるホテル! ON THE MARKS KAWASAKI に泊まってきた!

内装はこんな感じでとてもお洒落です。
テレビもちゃんとありますよ。

歯ブラシ、バスタオルも部屋内に用意されており最低限のものはそろっている感じです。

こちらのホテルはレストランも併設されていて、宿泊者は通常よりも安いお値段で食事を楽しむことができるとのこと。
僕も本当は名物の朝食のカレーライスを頂きたいところでしたが、今回は用事があったため断念しました...w

勿論、レストランだけの利用も可能です。

また、一階のレストランスペースと地下のラウンジスペースはWi-Fiも無料で利用できます。

これだけの充実感のあるホテルですが、料金は5000円弱程でとてもお得感がありました。

とても素敵なホテルだったので、機会があれば今度は食事込みでまた利用したいと思います。

------------------------------------------
ON THE MARKS KAWASAKI
住所: 神奈川県川崎市川崎区小川町17-1


同じカテゴリー(日常)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レストラン併設のお洒落で安く泊まれるホテル! ON THE MARKS KAWASAKI に泊まってきた!
    コメント(0)