ラーメン七星 魚介塩チャーシュー麺

カテゴリー │グルメ

こんにちは、たかしーです。
今日はラーメン七星さんに行ってきました。

ラーメン七星 魚介塩チャーシュー麺

今回は「塩魚介チャーシュー麺」を頂いてきました。
塩ラーメンは普段あまり注文しないのですが、今回は久々に食べてみたくなり注文してみました。

ラーメン七星 魚介塩チャーシュー麺

七星さんのラーメンの特徴はやっぱりこの細麺!
すすりやすく、スープがよく絡むので、箸がどんどん進んでしまいます。

ラーメン七星 魚介塩チャーシュー麺

塩ラーメンなのでかなり薄味なのかと思っていたのですが、旨味がしっかりしていて「薄さ」というのは全く感じません。
個人的には、美味しくて食べやすくい、ちょうどいい濃さの味でした。
また、香ばしさもちょっとあり、美味しさをより引き立てています。

ラーメン七星 魚介塩チャーシュー麺

綺麗な半透明のスープで、見た目もきれいですw

ラーメン七星 魚介塩チャーシュー麺

チャーシューも柔らかくてとてもおいしいです♪

今回ももちろん...
ラーメン七星 魚介塩チャーシュー麺

替え玉はしっかり頂いてきましたw
細麺のバリかた麺はやっぱり最高です(^q^)
こってり派の僕でもとても満足できたラーメンでした。

ごちそうさまでした( ˘ω˘ )
------------------------------------------------
和歌山ラーメン 七星(シチセイ)


同じカテゴリー(グルメ)の記事
久々に横浜中華街へ
久々に横浜中華街へ(2017-11-16 20:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン七星 魚介塩チャーシュー麺
    コメント(0)