期間限定 スターバックス ホットベイクドアップルパイ

カテゴリー │カフェ

こんにちは、たかしーです。
先日、スターバックスの期間限定メニュー"ホットベイクドアップルパイ"をいただいてきました。

なんでも、アップルパイの味がする不思議なドリンクだということで、少し前からちょっと気になっていたのですが、今回スタバを利用する機会があったので、早速飲んでみました。
期間限定 スターバックス ホットベイクドアップルパイ

口に含んだとたん、驚きました。
本当にアップルパイの風味がします!

クリームの上がにシナモンがかかっており、クリームの下側はホットアップルジュースになっています。
これらが、本物のアップルパイさながらの風味を表現しているようです。
期間限定 スターバックス ホットベイクドアップルパイ

ちょっと不思議な感覚ですが、とてもおいしかったです♪
気になった方は、期間限定ですのでお早めにw

---------------------------------------------------------------
スターバックスコーヒー ベイクドアップル
http://www.starbucks.co.jp/cafe/bakedapple/?nid=tbn_01_pc



同じカテゴリー(カフェ)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期間限定 スターバックス ホットベイクドアップルパイ
    コメント(0)