丸亀製麺 期間限定メニュー "牛すき釜玉うどん" が絶妙!

カテゴリー │グルメ

こんにちは、たかしーです。

今回、無性にうどんが食べたくなってしまいまして、久々に丸亀製麵に行ってきました_(:3」∠)_

今回いただいたのは、
丸亀製麺 期間限定メニュー 牛すき釜玉うどん が絶妙!
期間限定の牛すき釜玉うどんです!

前からCMを見ていてメチャクチャおいしそうだな~と思って気になっていたのですが、今回やっと食べることが出来ました\(^q^)/

丸亀製麺 期間限定メニュー 牛すき釜玉うどん が絶妙!
うどんの上にたっぷりと牛肉、そしてさらにその上に卵が乗っかってます!!!

丸亀製麺 期間限定メニュー 牛すき釜玉うどん が絶妙!
この上に薬味をドーーーン!
卵と一緒にかき混ぜると...

丸亀製麺 期間限定メニュー 牛すき釜玉うどん が絶妙!
見てください!この牛肉とうどんに卵が絡まった最高の組み合わせ!!!

実際にいただいてみると、しっかりタレが効いた牛肉とうまみの強いだしが効いているうどんに、卵がしっかり絡まって、最高においしいです!
味の組み合わせも絶妙でした!

あまりに美味しかったので、期間内に是非もう一度食べに行きたいですねw





同じカテゴリー(グルメ)の記事
久々に横浜中華街へ
久々に横浜中華街へ(2017-11-16 20:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸亀製麺 期間限定メニュー "牛すき釜玉うどん" が絶妙!
    コメント(0)