浜松バル【第13回ほろ酔い祭り】 に行ってきました!(二~三軒目)

カテゴリー │グルメ

こんにちは、たかしーです。

今回は、前回の記事に続きまして、8/2から開催されているほろ酔い祭りのお店の紹介をしたいと思います。

2件目はこちら
浜松バル【第13回ほろ酔い祭り】 に行ってきました!(二~三軒目)

かわかみさんです!
浜松バル【第13回ほろ酔い祭り】 に行ってきました!(二~三軒目)

入口にあったメニュー表です。
筆で書かれたメニューがとても美しいですね♪

早速店内へ。
店内も非常にお洒落で、一見和風なデザインなのですが、よく見ると呼び鈴がハンドベルだったり、隣の席との間仕切りも異国風なデザイン
だったりと、ところどころ和以外の内装が混ざっていて、ちょっとおもしろいです。さりげなくユニークな内装が、よりおしゃれ感を引き立たせています。

料理は2種類から1つ選ぶ形になっていましたが、複数人で来ていたため、別々のものを注文してみました。

まず一品目
浜松バル【第13回ほろ酔い祭り】 に行ってきました!(二~三軒目)

冷製 京のおばんざいです。

夏にぴったりの、ひんやり冷たい仕上がりになっています♪
特に、中に入っているとうがんが、味がしっかりと染みていてとてもおいしかったです(*´ω`*)

そして二品目がこちら
浜松バル【第13回ほろ酔い祭り】 に行ってきました!(二~三軒目)
こちらのお店の名物料理の
〆鯖クラブサンド
です!

〆鯖にパンという、かなり意外な組み合わせて、ちょっとびっくりしてしまいましたw
しかし!
口に入れたとたん、更にビックリしてしまいました!

パンと〆鯖、そして間に挟まっているわさびがビックリするほどよく合います!!!

パンの部分はカリカリに焼かれており、サクッとした食感とともに、芳醇なバターの香りが口いっぱいに...!
さらに、上質な〆鯖の味を、間に塗られているワサビが引き立ててくれます!
もうこれはバケツ一杯食べたいぐらい、メチャクチャ癖になってしまいそうな一品でした(^q^)

最後の3件目はこちらのお店!
浜松バル【第13回ほろ酔い祭り】 に行ってきました!(二~三軒目)

棕櫚(シュロ)さんです!

こちらのお店、店内がちょっと暗めになっていて、非常に大人な雰囲気が漂う、とっても素敵なお店です。

こちらのお店では
浜松バル【第13回ほろ酔い祭り】 に行ってきました!(二~三軒目)

こちらのビールと

浜松バル【第13回ほろ酔い祭り】 に行ってきました!(二~三軒目)

こちらのローストビーフを頂いちゃいました(^q^)

もう説明しなくても、写真だけで十分わかってくださるかとは思いますが、こちらの料理がまたメチャクチャおいしいんですッ!!!
肉は外側はしっかりと焦げ目が、そして内側は綺麗な赤な焼き加減で、とっっっても柔らかいです(*´ω`*)

正直、ご飯がめちゃくちゃ欲しくなってしまいましたw
もしご飯も一緒に食べていたら肉一枚でご飯一杯は食べてしまったと思います(;´∀`)

本当においしかったです!


普段なかなか行けない、こういったお洒落なお店をお試しではしご出来る、こんなチャンスはなかなかありません!
まだ行っていないよ!という方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか!
また、「今回行けなかった...orz」という方も、ほろ酔い祭りは年に数回開かれているので、次の機会に
ぜひ行ってみてくださいね♪

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
彩席 かわかみ




棕櫚



URL:http://www.overthere.jp/shurow/


浜松バル ほろ酔い祭り
URL:http://www.hamamachi.jp/hamabar/


同じカテゴリー(グルメ)の記事
久々に横浜中華街へ
久々に横浜中華街へ(2017-11-16 20:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松バル【第13回ほろ酔い祭り】 に行ってきました!(二~三軒目)
    コメント(0)