焼き鳥居酒屋 美濃路に行ってきました(^q^)

カテゴリー │グルメ

こんにちは、たかしーです。

先日帰省した際、家族で居酒屋へ行ってきました。
美濃路というお店です。

鳥肉料理専門のお店なのですが、結構うまいという評判を聞いていまして気にはなっていたのですが、今回初めて行く機会ができたので行ってみることにしました。

お酒類のメニューも、焼き鳥のメニューも結構豊富で、どれもめっちゃおいしいです。
写真を撮り忘れてしまいましたが、手羽先なんかも食べることができます(*´ω`*)

数あるメニューの中で、一番お勧めしたいのがこちら!

焼き鳥居酒屋 美濃路に行ってきました(^q^)


釜飯でございます(^q^)
上に載ってる具がめちゃウマなのはもちろんですが、

焼き鳥居酒屋 美濃路に行ってきました(^q^)


このお焦げがたまらないんですよぉぉぉ>ω<
窯で炊いているので、けっこうお焦げの部分も多いです。最高です。

さらにこちら

焼き鳥居酒屋 美濃路に行ってきました(^q^)

薬味がついてきます。
そして、こちらのお店では、無料でだし汁をいただくことができます。

あとはもうお分かりですよね?

焼き鳥居酒屋 美濃路に行ってきました(^q^)

薬味を釜飯にのせて、おだしをたっぷりとかければ...

焼き鳥居酒屋 美濃路に行ってきました(^q^)


お茶漬けの完成です!!!

これがまためちゃウマなのは言うまでもないでしょう。
だしをかけずに食べてしまったら、後悔に駆られてしまうレベルですねw

店内も、賑やかで、店員さんも丁寧に対応してくださるとてもいいお店でした(*´ω`*)

全国であちこちにあるそうですので、お近くにある方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

------------
元祖やきとり屋 美濃路
URL:http://www.minoji.jp/


同じカテゴリー(グルメ)の記事
久々に横浜中華街へ
久々に横浜中華街へ(2017-11-16 20:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼き鳥居酒屋 美濃路に行ってきました(^q^)
    コメント(0)