【飯テロ】"マックの裏メニュー" 裏ダブルチーズバーガー

カテゴリー │グルメ

こんにちは!たかしーです。

今、マクドナルドの期間限定メニューで"裏メニュー"シリーズなるものが出てますね。
以前からちょっと気になっていたのですが、この日、たまたま出掛け先にマクドナルドが近くにあったので、ちょっと寄ってみることにしました。

今回頼んだのはこちら。

【飯テロ】マックの裏メニュー 裏ダブルチーズバーガー

"スモークベーコンで裏ダブルチーズバーガー"です。
普通のダブルチーズバーガーにスモークベーコンベーコンがプラスされた、所謂「ちょい足し」メニューです。

それではいただきます(^q^)

一見ちょっと見劣りしますが、ベースはあくまでダブルチーズバーガーなのでバーガーとしては十分なボリュームです。
そこに、ちょっと厚めのベーコンの食感、そして旨味があっていて美味しいです(*´ω`*)

最初の画像を見ていただければわかるかと思いますが、"裏ダブルチーズバーガー"以外にも、2種類の"裏メニュー"があるとのことなので、ぜひまた食べてみたいと思います♪


同じカテゴリー(グルメ)の記事
久々に横浜中華街へ
久々に横浜中華街へ(2017-11-16 20:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【飯テロ】"マックの裏メニュー" 裏ダブルチーズバーガー
    コメント(0)