【飯テロ】久々に五味八珍へ行ってきました!

カテゴリー │グルメ

こんにちは!たかしーです。

先日は五味八珍へ行ってきました。
実に数年ぶり、静岡県に引っ越してからは初めてです!

早速入店し、メニューを見ると、セットメニューなるものが...

【飯テロ】久々に五味八珍へ行ってきました!

よし、今回はこれにしよう!
ということで、浜松餃子とラーメンのセット(とんこつ)を注文しました。


【飯テロ】久々に五味八珍へ行ってきました!
ジャジャーン!
やってまいりました(^q^)

実は僕、恥ずかしながら浜松餃子を食べるのが今回が初めてw
この独特な盛り方も、実物は初めて見ました。

【飯テロ】久々に五味八珍へ行ってきました!
中はこんな感じ
【飯テロ】久々に五味八珍へ行ってきました!
とても美味しいです(^q^)
やっぱり、ラーメン屋の餃子はいいですね♪
ラーメンの方も頂きます。
【飯テロ】久々に五味八珍へ行ってきました!
そうそう、この味!
実は小さいころ五味八珍はよく連れられて行っていたんですw
超久しぶりにこの味を味わうことが出来て、ちょっと懐かしさを感じてしまいました(*´ω`*)

また行きたいと思います(*´ω`*)


同じカテゴリー(グルメ)の記事
久々に横浜中華街へ
久々に横浜中華街へ(2017-11-16 20:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【飯テロ】久々に五味八珍へ行ってきました!
    コメント(0)