新発売のボトルコーヒー"クラフトボス" は仕事のおともに最適なコーヒーだった!

カテゴリー │つい買ってしまった/(^o^)\

こんにちは、たかしーです。
先日、YouTubeでこんな動画を発見しましたw



これはサントリーの缶コーヒーブランド"ボス"の新商品のCM動画です。
その名も"クラフトボス"
れっきとしたコーヒーなのですが、名前がお酒みたいだったのでちょっと気になっていました。

今日、近所の100均に行ったところ、ちょうどこの新商品が販売されていたので、早速買ってみましたw

新発売のボトルコーヒークラフトボス は仕事のおともに最適なコーヒーだった!

量はたっぷり500ml入ってます!
ボトルの意匠がお酒のボトルっぽくて素敵ですw

新発売のボトルコーヒークラフトボス は仕事のおともに最適なコーヒーだった!

実際に飲んでみると、結構あっさりとした口当たりで、ゴクゴク飲めそうなぐらい飲みやすいです。
濃さとしてはほかの缶コーヒーよりも薄目な印象なのですが香りもしっかりとあり、鼻から抜けていく芳醇な香りにリラックスできます。

新発売のボトルコーヒークラフトボス は仕事のおともに最適なコーヒーだった!

おいしいコーヒーもたくさん飲んでしまうとちょっとキツかったりしますが、こちらのコーヒーはそんな感じもあまりしないのでいいですね。
CMどおり、仕事中に飲むのには最適なコーヒーだと感じました。

6/13にはミルクコーヒー版も発売されるとのことです。

新発売のボトルコーヒークラフトボス は仕事のおともに最適なコーヒーだった!


楽しみですねw

---------------------------------------
クラフトボス - サントリー
http://www.suntory.co.jp/softdrink/craftboss/


同じカテゴリー(つい買ってしまった/(^o^)\)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新発売のボトルコーヒー"クラフトボス" は仕事のおともに最適なコーヒーだった!
    コメント(0)