SONYの画像編集ソフト PlayMemoriesが無料なのにめちゃくちゃ高性能な件

カテゴリー │アプリパソコン

こんにちは、たかしーです。

先日購入しデジカメに付属していたツールが、非常に便利だったので今回紹介してみたいと思います。

SONYの画像編集ソフト PlayMemoriesが無料なのにめちゃくちゃ高性能な件


PlayMemoriesHomeというソフトです。
このアプリは無料で使うことができる割には、かなり高性能です。

デジカメなどで撮影した写真を確認したり、

SONYの画像編集ソフト PlayMemoriesが無料なのにめちゃくちゃ高性能な件


編集したりできるのはもちろんですが、

SONYの画像編集ソフト PlayMemoriesが無料なのにめちゃくちゃ高性能な件

撮影した写真や動画をDVDやブルーレイプレーヤーでも再生できる形式でディスクに焼いたり、

SONYの画像編集ソフト PlayMemoriesが無料なのにめちゃくちゃ高性能な件

本格的な動画編集ソフトで動画編集できたりします。

他にも、RAW現像などの機能もついていたりと、かなり充実感があります。
これだけの機能のソフト、無料ではなかなか見つからないかと思いますw

さらに、無料の会員登録をすると、

SONYの画像編集ソフト PlayMemoriesが無料なのにめちゃくちゃ高性能な件

自分の撮影した写真を枚数無制限でクラウドにバックアップできるPlayMemories Onlineもつかえます。
共有機能も付いているので、ここからひとに写真を配布することもできます。

とかなり至れり尽くせりの内容です。
付属ソフトでここまでのことができるというのは正直かなり驚きました。

とりあえずは有料のソフトは必要なくなりそうですw
是非有効活用していきたいと思いますw


ちなみに、インストール時にとくにシリアルを求められたりなどはしなかったので、デジカメをもっていない方でも使用できるかと思います。->機器認証を行わないと、一部機能が利用できないようです。誤った情報大変失礼いたしました。
とてもいいソフトですので、写真・動画編集ソフトにお困りの方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

-------------------------------------------------------------------------
PlayMemories Home
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/int/download/playmemories-home/win/ja/

PlayMemories Online
https://playmemoriesonline.com


同じカテゴリー(アプリ)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SONYの画像編集ソフト PlayMemoriesが無料なのにめちゃくちゃ高性能な件
    コメント(0)