今年はコンビニのホットドリンクコーナーが面白い!? ウェルチのホットグレープを飲んでみた。

カテゴリー │つい買ってしまった/(^o^)\

こんにちは、たかしーです。
先日、ミネラルウォーターのいろはすがホットで販売されていた件を紹介しましたが、今回はもう一つ気になっていたホットのドリンク、

今年はコンビニのホットドリンクコーナーが面白い!? ウェルチのホットグレープを飲んでみた。

ウェルチ ホットグレープです。

暖かいぶどうジュースというだけでちょっと"えっ"と思ってしまいますが、実際に飲んでみと全然違和感がなく、温めたことで香りがより引き立ってとてもおいしいです。

今までドリンクのホットコーナーにはコーヒーかお茶かココアか...ぐらいしかなかった印象ですが、今年はいろんな種類のドリンクがでて面白いですね。
他にも変わった銘柄を見つけたらまた紹介したいと思いますw


同じカテゴリー(つい買ってしまった/(^o^)\)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年はコンビニのホットドリンクコーナーが面白い!? ウェルチのホットグレープを飲んでみた。
    コメント(0)