卵感抜群の親子丼とだしが効いたラーメンが超ウマイ! ほっとやの定食メニュー

カテゴリー │グルメ

こんにちは、たかしーです。
先日、いろいろほしいものをそろえるために、イオンモール浜松市野に行ってきました。

志都呂のイオンモールは今まで何度か行ったことがあるのですが、市野のイオンモールに長時間いたのは初でした。
志都呂よりも階数は少ないのですが、その分横に広く、建物内も非常に広々としていました。(実は少し迷いかけたのはここだけの話ですw)

さて、今回は、このイオンのグルメコートで昼食をとったのですが、初めてメニューを注文したお店の料理がかなりおいしかったので、ちょっと載せてみようと思います。

今回いただいたのは、親子丼が売りのほっとやさんの親子丼と、ラーメンのセットです。
卵感抜群の親子丼とだしが効いたラーメンが超ウマイ! ほっとやの定食メニュー
親子丼は、卵がふわふわで、それでいて、程よいだしの味付けがめちゃくちゃおいしいです。

そしてこちらのラーメンは
卵感抜群の親子丼とだしが効いたラーメンが超ウマイ! ほっとやの定食メニュー
僕の大好きな細麺!
そして、しっかりとだしの味が出た、香味豊かなスープとなっておりました!これはたまらない!
今度は、ラーメンの方もがっつり頂いてみたいですねw

とてもおいしかったです(*´ω`*)

----------------------------------------------------------------------------
やきとりのほっと屋 イオンモール浜松市野店 - 食べログ


同じカテゴリー(グルメ)の記事
久々に横浜中華街へ
久々に横浜中華街へ(2017-11-16 20:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卵感抜群の親子丼とだしが効いたラーメンが超ウマイ! ほっとやの定食メニュー
    コメント(0)