東京駅八重洲地下街 游亀亭(ゆうきてい) さんの味噌ラーメン

カテゴリー │グルメ

こんにちは、たかしーです。

先日の東京旅行の帰り際、旅の締めに、締めのラーメン(?)、というわけじゃないですが、東京駅構内でラーメンを頂いてきました。
今回は、八重洲地下街の游亀亭さんに行ってきました。



まず最初にいただくのはこちらの

東京駅八重洲地下街 游亀亭(ゆうきてい) さんの味噌ラーメン


手作り餃子です!

東京駅八重洲地下街 游亀亭(ゆうきてい) さんの味噌ラーメン


肉の旨味がしっかり、今まで食べた餃子の中ではなかなかの旨さでした!
これはまた食べに来たくなっちゃいます(^q^)

そしてこちらがメインディッシュの味噌ラーメンです。

東京駅八重洲地下街 游亀亭(ゆうきてい) さんの味噌ラーメン


しっかりと味噌の味とだしの味が利いていておいしいですよ♪

東京駅八重洲地下街 游亀亭(ゆうきてい) さんの味噌ラーメン


今回は珍しくほとんど外食しなかったので、帰る前にガッツリ食べていきたいと思い、大盛りで注文したのですが、これが運の尽き。
想像以上に麺のボリュームが多く、食べ終わる頃にはちょっと苦しいぐらいでした((

席数は多くはないですが、店主の方も和気あいあいとしていて、とても居心地がよかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!


同じカテゴリー(グルメ)の記事
久々に横浜中華街へ
久々に横浜中華街へ(2017-11-16 20:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京駅八重洲地下街 游亀亭(ゆうきてい) さんの味噌ラーメン
    コメント(0)