佐鳴湖花火大会に行ってきました!

カテゴリー │日常

こんにちは、たかしーです!
先週のブログ記事でもちょこっとお伝えした、佐鳴湖花火大会に行ってきました!

みなさん思い思いの場所で花火を見ていましたが、僕は今回佐鳴湖公園の緑地で見ることにしました。
敷物が家になかったので、近所の100均で、コンパクトタイプのシートを買って参戦!
大きくないので、持ち運びも楽です♪

この日は快晴で、絶好の花火日和でした。
そしてあたりが薄暗くなってきたころ、いよいよ花火大会のはじまりです!!

佐鳴湖花火大会に行ってきました!

佐鳴湖花火大会に行ってきました!

佐鳴湖花火大会に行ってきました!


なんてきれいなんや...!

この花火大会ではかなりの花火があがり、スターマインの乱れ打ちも数が多く、なかなか迫力がありました。
地元も花火大会の多い地域なので結構見慣れていると思ってはいたのですが、久々にワクワクしてしまいましたw

ここ数年間、花火をじっくり観覧する機会がなかなかななかったので、久しぶりに近い場所でじっくり見ることができたので、とてもうれしかったです(*´ω`*)

袋井の花火大会もかなりすごかったとのことなので、来年はぜひ見に行きたいとおもいます!





それにしても、スマホのカメラだと、なかなかきれいに取れないですね(;´∀`)

来年までにはちゃんとしたカメラを買おうかな...


同じカテゴリー(日常)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐鳴湖花火大会に行ってきました!
    コメント(0)