暑い夏にピッタリ!3時間1000円前後で楽しめるネットカフェ 快活CLUB 浜松南口駅前店

カテゴリー │カフェ

こんにちは、たかしーです。

日中、特に予定がなく、かといって遠くまで出かけるのもちょっとキツかったのでどこに行こうかと悩んでいたら、最近ネットカフェが新しく浜松駅前にできていたことを思い出しました。
めちゃくちゃ暑い日だったので、折角だしちょっと涼みに行ってみることにしましたw



ということで、快活CLUB浜松南口駅前店さんにやってきました\(^o^)/
店頭の看板を取り忘れてきてしまったのですが、こちらでは3時間1000円前後で利用でき、さらに、カラオケルームもあるそうです。

周辺のカラオケルームが、200円/30分あたりが相場なので、それを考えるとちょっとお得感があります。

早速店内へ。
受付が5階にあるので、エレベーターで5階まで移動します。
受付を済ませて早速入店!

カラオケもちょっと気にはなったのですが、今回はネットカフェのほうを利用してみました。
席はフルフラットタイプが取れました。

暑い夏にピッタリ!3時間1000円前後で楽しめるネットカフェ 快活CLUB 浜松南口駅前店


中は結構広く、人ひとりであれば普通に寝られます。
かなり快適なので、もしかすると宿泊目的でも使えるかもしれませんねw
PCも、OSがWindows10の新しいもので、とても快適です。

ネットカフェでもドリンクバーは結構気になるポイントかと思いますが、
こちらのお店では、こんな感じ。

暑い夏にピッタリ!3時間1000円前後で楽しめるネットカフェ 快活CLUB 浜松南口駅前店


種類はかなり充実しているように感じます。
写真には写ってないですが、左側にはアイスクリームマシンもおかれていて、ソフトクリームも食べ放題になっています。
暑い日にはタマラナイサービスです。

冷たい飲み物を飲みながら、すきな動画をみたり、作業したりと、リラックスした時間を過ごすことができました。

かなり居心地が良かったので、また利用したいと思います♪


同じカテゴリー(カフェ)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い夏にピッタリ!3時間1000円前後で楽しめるネットカフェ 快活CLUB 浜松南口駅前店
    コメント(0)