LXCEEさん初のミニアルバム、「Juice!!!!!!」ついに発売!!

カテゴリー │日常

こんにちは!

今回、とある極秘ルートから入手いたしました。
LXCEEさん初のミニアルバム、「Juice!!!!!!」ついに発売!!
LXCEEの初のミニアルバム「Juice!!!!!!」です!

LXCEEさん初のミニアルバム、「Juice!!!!!!」ついに発売!!

こちらは裏面♪

LXCEEとはCLEEMのメンバーであるMIKUさんとYUHさんがセカンドラインとして立ち上げたユニットです。

先日、チャーミーさん番組にゲストとして招かれたお二方ですが、実はそのチャーミーさんとお二方の生のやり取りを、横のほうで聞いておりました。ハイ。
なんか「羨ましいぞコノヤローーー!!!」とか聞こえてきた気がしましたが気のせいということにしておきm...( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ヒギャァッ!!!

...ゲフンゲフン(

チャーミーさんのトークもキレッキレでしたが、それに負けないぐらいお二方のトークが面白く、ギャラリーからは笑い声が絶えない状況にw
その番組の途中、こちらの新アルバムの楽曲が流れたのですが、家でも聞きたくなってしまうぐらいいい曲でして、ついついアルバムも入手してしまった感じです(´ω`)

そうそう、収録後にお二方がサイン入りのポスターをくださいましたよ!
LXCEEさん初のミニアルバム、「Juice!!!!!!」ついに発売!!

さらに写真撮影も快諾してくださいました!なんて良い方たちなんだ...!!
LXCEEさん初のミニアルバム、「Juice!!!!!!」ついに発売!!


こちらのCDは5曲入りですが、どれも爽やかで、これからの季節にぴったりな曲が収録されています。
イケヤ各店・TSUTAYA佐鳴台店の他、以下ウェブサイトでもゲットできるそうです!

IKEYA ONLINE 楽天 Yahoo! shopping

是非チェックしてみてくださいね!\(^o^)/


同じカテゴリー(日常)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LXCEEさん初のミニアルバム、「Juice!!!!!!」ついに発売!!
    コメント(0)