またまた行っちゃいました、フジヤマ55!

カテゴリー │グルメ

先日、また行ってきてしまいました

フジヤマ55!
またまた行っちゃいました、フジヤマ55!
もちろん注文したのはつけ麺。
今回は牛ホルつけ麺を頂きましたよ。

またまた行っちゃいました、フジヤマ55!
つけダレの中にはホルモンがしっかりと入っております。
めっちゃ旨いです(^q^)

それでは早速麺をつけちゃいましょう!
イタダキマース(^q^)
またまた行っちゃいました、フジヤマ55!
麺にしっかり汁が絡んいて、とても美味しいです(^q^)
今回のは牛ホルモンが入っているので、更に美味しくなっていました。

またまた行っちゃいました、フジヤマ55!
今回もご飯と卵が無料で付いてきました。アリガタイ>ω<
この2つのアイテムを受け取ってしまった以上はもうアレをやるしかありません...!

恒例の...
またまた行っちゃいました、フジヤマ55!
リゾットタイム...!

またまた行っちゃいました、フジヤマ55!
今回は卵を溶いてから入れてみましたw
席にあるIHヒーターでコトコト約3分...

またまた行っちゃいました、フジヤマ55!
完成でございます\(^q^)/

いや~、もうめちゃくちゃ旨いです!
今回はホルモンのだしもしっかりと出ていて、更に美味しくいただけました(^q^)

やっぱりフジヤマ55のつけ麺は最高ですね>w<


同じカテゴリー(グルメ)の記事
久々に横浜中華街へ
久々に横浜中華街へ(2017-11-16 20:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた行っちゃいました、フジヤマ55!
    コメント(0)