神戸 三宮で発見! 肉をガッツリ楽しめるお店、"肉八"

カテゴリー │グルメ

こんにちは、たかしーです。
先日、神戸で一泊してきたのですが、折角なので町中の飲食店で食べることにしました。

本当は神戸牛!!!...と行きたかったのですが、案の定夕食で神戸牛となると3000円はくだらない。
今回は低予算の旅行だったのでなくなく見送りました...w

代わりに町中でこんなお店を発見!

神戸 三宮で発見! 肉をガッツリ楽しめるお店、肉八

なんと夜でも定食メニューやってるじゃないですか....!
しかも、肉もガツ盛り!?
これは行くしかない(使命感)

神戸 三宮で発見! 肉をガッツリ楽しめるお店、肉八

...ということで入ったのがこちらの肉八さんです。



1Fが定食屋スペース、そして2Fがなんと焼肉屋になっています。
焼肉もちょっと予算的にきつかったので、今回は1Fの定食屋スペースを利用させていただきましたw

神戸 三宮で発見! 肉をガッツリ楽しめるお店、肉八

店内はカウンター席のみで、向かいで店員さんが調理をしているラーメン屋?スタイル。
おいしそうなにおいに、早速お腹が空いてきましたw

どのメニューも非常に気になったのですが、今回は...

神戸 三宮で発見! 肉をガッツリ楽しめるお店、肉八

こちらのブーテキ定食 ミドル級(980円) を注文!

神戸 三宮で発見! 肉をガッツリ楽しめるお店、肉八

見てくださいこのガッツリ感あふれるたたずまい。
なんとスライスニンニクも搭載されています。

神戸 三宮で発見! 肉をガッツリ楽しめるお店、肉八

ちなみに、安い定食屋ではちょっとケチられがちなご飯もたっぷり盛られているのが好印象でしたw

肉の厚さとボリューム、そして特製のソースに、食欲がめちゃくちゃそそられます。
キャベツにドレッシングなんていりません。特製のソースだけで充分です。
さらにニンニクが味にアクセントを加えます。これは最高ですねw

ただ、量的にはミドル級では普通に行けてしまったので、ヘビー級でもよかったかな、と思いましたw

今度機会があれば挑戦したいと思いますw

------------------------------------------------------
所在地: 〒651-0095 兵庫県神戸市 中央区旭通5丁目3−14


同じカテゴリー(グルメ)の記事
久々に横浜中華街へ
久々に横浜中華街へ(2017-11-16 20:52)



この記事へのコメント
め、飯テロだー!!!!!!!!!!!!
Posted by yamanakayamanaka at 2017年10月11日 22:15
>yamanakaさん
飯テロですぞ~~~((( (՞ةڼ◔) )))イヒー
Posted by たかしーたかしー at 2017年10月12日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸 三宮で発見! 肉をガッツリ楽しめるお店、"肉八"
    コメント(2)