もはや行きつけのお店となったじとっこ組合で、友人と飲んできました♪

カテゴリー │グルメ

もはや行きつけのお店となったじとっこ組合で、友人と飲んできました♪


こんにちは、たかしーです。
先日は学生自体の友人と久々に飲み会をしてきました!
利用したのはもちろん"じとっこ組合"さんです!



今回も

もはや行きつけのお店となったじとっこ組合で、友人と飲んできました♪

お通しの野菜と、

もはや行きつけのお店となったじとっこ組合で、友人と飲んできました♪

鳥刺し!

もはや行きつけのお店となったじとっこ組合で、友人と飲んできました♪

じとっこ焼き
のいつも通りのメニューは勿論頂きましたw
じとっこ焼きと鳥刺しは「まずこれセット」を注文するとセットで頂くことができます(*´艸`*)

加えて今回、初めて注文したメニューを紹介♪

もはや行きつけのお店となったじとっこ組合で、友人と飲んできました♪

まずはこちらの壷漬け三兄弟(1つ¥380(税抜))
ながいも、きゅうり、セロリの壺漬けです。
どれも癖がなく、とてもおいしいくて、ついつい手が止まらなくなってしまいますw
前菜におすすめですw

もはや行きつけのお店となったじとっこ組合で、友人と飲んできました♪

こちらは ささみの梅和え (¥580(税抜))
ささみ肉に梅があえられている超さっぱりとした一品。食欲が落ち気味の夏でも美味しくいただけます(*´艸`*)
海苔に巻いて食べるとさらに美味しいです♪

そしてなんと
もはや行きつけのお店となったじとっこ組合で、友人と飲んできました♪

馬刺し!!!
じとっこで馬刺しが食べれるとは初めて知りましたww
馬刺しネギまみれ ~ほんのり胡麻油風味~ (¥780(税抜))
友人が馬刺しが好きということで注文。

僕は馬刺しを食べたことがなく、ちょっと苦手意識があったのですが、食べてみると結構美味!
値段も思っていたよりも安く、お得感を感じましたw

今回も友人と色々な話ができて、学生時代に戻った気分でとても楽しかったです(*´ω`*)
次の機会も楽しみですw


同じカテゴリー(グルメ)の記事
久々に横浜中華街へ
久々に横浜中華街へ(2017-11-16 20:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もはや行きつけのお店となったじとっこ組合で、友人と飲んできました♪
    コメント(0)