台風が来たのでファミマのフィッシュフライを頂きました

カテゴリー │グルメ日常

こんにちは、たかしーです。
なーぜかネット上では、"台風の日はコロッケ"という謎習慣がはやっているそうでして。

先日の台風が来ていた時に、僕も習ってみましたw

台風が来たのでファミマのフィッシュフライを頂きました

サークルK(ファミリーマート)のフィッシュフライです。

台風が来たのでファミマのフィッシュフライを頂きました

中にはしっかり白身魚が入っています♪
そのままでも十分美味しいですが、ご飯に乗せてタルタルソースかけて食べても美味しいのではないかなと思いましたw

今回の台風、かなり速度が遅いということでちょっと心配していましたが、案外早く勢力が弱まったようで、雨と風以外は特に何もなくほっとしました..w
反動でしばらくは暑い日が続くようなので、水分補給はしっかりしていきたいですね...w


同じカテゴリー(グルメ)の記事
久々に横浜中華街へ
久々に横浜中華街へ(2017-11-16 20:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風が来たのでファミマのフィッシュフライを頂きました
    コメント(0)