七星さんの塩ラーメン再び

カテゴリー │グルメ

こんにちは、たかしーです。
今回は七星さんの塩ラーメンを食べに行きました。

七星さんの塩ラーメン再び

久々に食べる塩ラーメンはネギマシマシになってました(^q^)
スープはお酢が入っていて酸味があり、さっぱり感があります。

七星さんの塩ラーメン再び

この細麺は何度食べてもたまらないですねw
今回はバリカタにしなかったのですが、麺が柔らかめになっているので、そばに近い食感で頂けました。

また機会があればぜひ食べたいと思います(*´ω`*)


同じカテゴリー(グルメ)の記事
久々に横浜中華街へ
久々に横浜中華街へ(2017-11-16 20:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七星さんの塩ラーメン再び
    コメント(0)