初入店! ラーメン屋 "天までとどけ" の "とりぶた中華"をいただいてきました!

カテゴリー │グルメ

こんにちは、たかしーです。
今回は初入店ラーメン屋シリーズ!

今回足を運んだのはこちら!

初入店! ラーメン屋 天までとどけ の とりぶた中華をいただいてきました!





天までとどけ さんです!
前から気になっていて、なかなか行けなかったラーメン屋です。

早速入店!

初入店! ラーメン屋 天までとどけ の とりぶた中華をいただいてきました!

薬味が充実しています!
フライドガーリックがあるのはうれしいですねw

初入店! ラーメン屋 天までとどけ の とりぶた中華をいただいてきました!


スープのだしは非常にこだわっているとのこと。
これはワクワクですね♪

今回は"とりぶた中華"をいただきました!

初入店! ラーメン屋 天までとどけ の とりぶた中華をいただいてきました!
オオオオオオ
大きなチャーシューが三枚も入ってます!!!

初入店! ラーメン屋 天までとどけ の とりぶた中華をいただいてきました!
スープはシンプルにしょうゆベース。
しかしただのしょうゆスープではございません!

だしがめちゃくちゃ効いていて、めちゃくちゃ旨い!!!
スープを飲み始めたら止まらなくなってしまいそうです!

麺はスタンダードな感じですが、モチモチ感があり食べごたえは十分です!

初入店! ラーメン屋 天までとどけ の とりぶた中華をいただいてきました!

スープを飲み干したい衝動を何とか退けて、替え玉を投入!

初入店! ラーメン屋 天までとどけ の とりぶた中華をいただいてきました!

並の量ですが、一玉の量はがっつりあります。
替え玉をしても味が薄くなりづらいのが旨味重視のラーメンの強みですね。

2杯目もとても美味しかったです(*´ω`*)

是非また行ってみたいとおもいます!
ごちそうさまでした♪

-------------------------------------------------
天までとどけ
住所: 静岡県浜松市中区田町316−28


同じカテゴリー(グルメ)の記事
久々に横浜中華街へ
久々に横浜中華街へ(2017-11-16 20:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初入店! ラーメン屋 "天までとどけ" の "とりぶた中華"をいただいてきました!
    コメント(0)