浜松有楽街のラーメン店 有楽 つけ丸 の黒丸ラーメンが旨い!!!

カテゴリー │グルメ

こんにちは、たかしーです。
先日は以前から気になっていて一回も行ったことがなかった有楽街のラーメン屋 麺屋つけ丸 有楽店 へ行ってきました。



浜松有楽街のラーメン店 有楽 つけ丸 の黒丸ラーメンが旨い!!!


メニューはこんな感じ。
浜松有楽街のラーメン店 有楽 つけ丸 の黒丸ラーメンが旨い!!!

浜松有楽街のラーメン店 有楽 つけ丸 の黒丸ラーメンが旨い!!!

こちらではつけ麺もおすすめとのことでしたが、初めての入店だったので、ラーメンを注文しました。

浜松有楽街のラーメン店 有楽 つけ丸 の黒丸ラーメンが旨い!!!

黒丸ラーメンです!

浜松有楽街のラーメン店 有楽 つけ丸 の黒丸ラーメンが旨い!!!

麺はスタンダードなものですが、少々モチモチ感があっておいしいです。

特筆すべきはこのスープ
浜松有楽街のラーメン店 有楽 つけ丸 の黒丸ラーメンが旨い!!!

非常にマイルドで、こってりラーメン特有のキツさがなく、非常に食べやすいです。
焦がしにんにくも入っているので、香りも抜群ですよ。

勿論替え玉も頂きました(*´艸`*)
浜松有楽街のラーメン店 有楽 つけ丸 の黒丸ラーメンが旨い!!!


それにしても、普段からよく行く「はやたろう」のラーメンにそれとなく似ていると思ったらそれもそのはず。
こちらにもあるようにはやたろうのグループ店さんでした。

次回はオススメのつけ麺を頂きに行きたいと思います♪

--------------------------------------------------------------
住所: 静岡県浜松市中区田町324-17

麵屋はやたろう
http://tsutaya-k.com/index.html


同じカテゴリー(グルメ)の記事
久々に横浜中華街へ
久々に横浜中華街へ(2017-11-16 20:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松有楽街のラーメン店 有楽 つけ丸 の黒丸ラーメンが旨い!!!
    コメント(0)