スタバの夏メニュー コールドブリュー クリームフロート バレンシアを飲んでみた!

カテゴリー │カフェ

こんにちは、たかしーです。
先日、久々にスターバックスにいってきました。

折角久々に入店したので、ちょっと変わり種のものを...と思い、こちらを注文。

スタバの夏メニュー コールドブリュー クリームフロート  バレンシアを飲んでみた!


その名も ”コールドブリュー クリームフロート バレンシア”です。
公式サイトに
"コールドブリューは14時間かけてじっくりとお水でコーヒーを抽出するので、なめらかな口あたりとまろやかな味わいのコーヒーが出来上がります。"
とあるので、いわゆる"水出しコーヒー"のようです。

そんな手間のかかったコーヒーにさらにクリームが載せられています。
コーヒーにはフレーバーも入っており、"ヘーゼルナッツ"と柑橘系の"バレンシア"の2種類から選べます。
今回は、"バレンシア"の方を注文しました。

早速いただいてみます♪

スタバの夏メニュー コールドブリュー クリームフロート  バレンシアを飲んでみた!


キンキンに冷えたコーヒーに柑橘系のフレーバー、そして生クリームのクリーミー感がミックスされ、ほんのり甘く、香りも芳醇なドリンクとなっています。

これ飲みながら作業してたら捗りまくりましたw

今度はフラペチーノ飲みに行きたいですね♪

----------------------------------------------------
コールドブリュー クリームフロート バレンシア - スターバックス
http://www.starbucks.co.jp/beverage/drip/4524785324770/


同じカテゴリー(カフェ)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタバの夏メニュー コールドブリュー クリームフロート バレンシアを飲んでみた!
    コメント(0)