イオン直営の和食レストラン 「四六時中」 はお値段もリーズナブルでめちゃくちゃ旨い!!

カテゴリー │グルメ

こんにちは、たかしーです。

先日はイオン志都呂店へ行ってきました。



到着したとき、ちょうどお昼時だったのでイオンモール内で昼食をとりました。
入ったのは四六時中というお店です。

なんとこちら、イオン直営の和食レストランなんです...!

イオンといえば販売のイメージが強いので、ちょっと不思議な感じです。
しかもメニューは豪華な海鮮おひつご飯が中心と、かなり攻めてます。

そんな四六時中さんで僕が注文したメニューはこちら。

イオン直営の和食レストラン 「四六時中」 はお値段もリーズナブルでめちゃくちゃ旨い!!
"サーモンとまぐろのおひつごはん"です!

イオン直営の和食レストラン 「四六時中」 はお値段もリーズナブルでめちゃくちゃ旨い!!
具がこれでもかっ!!!ってほど入ってます。これは贅沢ですね。
僕はサーモン大好きなので、これだけガッツリ入っているとちょっとに焼けてしまいますw(←
最初は、おひつからお茶碗によそい、わさびを溶かした醤油をかけていただきます。

サーモンは新鮮でプリプリ。マクロのたたきも臭みがなく、めちゃくちゃ旨いです!!

今回はさらに
イオン直営の和食レストラン 「四六時中」 はお値段もリーズナブルでめちゃくちゃ旨い!!
純輝鶏の唐揚げセットもプラス。
お肉が柔らかくておいしいです(*´ω`*)

おひつごはんセットを頼むと薬味も一緒についてきます。

イオン直営の和食レストラン 「四六時中」 はお値段もリーズナブルでめちゃくちゃ旨い!!
おひつご飯を一通り頂いたら、茶碗にもう一杯よそい、この薬味を載せます。

イオン直営の和食レストラン 「四六時中」 はお値段もリーズナブルでめちゃくちゃ旨い!!

あとは用意されているだしをかければお茶漬けの完成です。
まくろやサーモンにほどよく熱が通り、また違った味わいを楽しむことができますよ♪

また食べ行きたいですね(*´ω`*)

----------------------------------------
四六時中
http://www.aeoneaheart.co.jp/index.html



同じカテゴリー(グルメ)の記事
久々に横浜中華街へ
久々に横浜中華街へ(2017-11-16 20:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオン直営の和食レストラン 「四六時中」 はお値段もリーズナブルでめちゃくちゃ旨い!!
    コメント(0)