【Pokemon Go】佐鳴湖のポケモンたちの今

カテゴリー │ゲーム

こんにちは、たかしーです。

先日、佐鳴湖周辺を回る機会があったのですが、久々にポケモンGoを起動してみたところ

【Pokemon Go】佐鳴湖のポケモンたちの今


佐鳴湖周辺にはたくさんの水ポケモンが現れました...!
以前はレア度の高い"ミニリュウ"がよく出るということで、佐鳴湖に多くのプレーヤーがおとずれたようですが、一部のプレーヤーの行いが問題になり、”ポケストップ削除”騒動にまで発展する事態となってしまいました...

綺麗な景色が楽しめる佐鳴湖公園で、ポケモンを探すこともできるという、素敵な体験ができる場所だということで、個人的には残念に思っていました。

今回久しぶりに来て、ミニリュウこそ出なくなってしまいましたが今でもたくさんポケモンが出現する場所であるということには変わりないようだったので、ちょっとほっとしましたw

佐鳴湖公園内の車道は非常に道幅が狭く、場所によっては通るのもやっとな場所もあります。
途中で止まってしまうと後から通行する車は通ることができません。



佐鳴湖でポケモンGoをプレイする際はちゃんと駐車場に車を止めるか、自転車や歩きで行くようにしてくださいね。

ここまで思う存分楽しめる場所はほかにないので、また"削除騒動"が起こらないようにマナーを守って楽しみたいですね♪

------------------------------------------------------------
Pokemon GO

佐鳴湖公園




同じカテゴリー(ゲーム)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【Pokemon Go】佐鳴湖のポケモンたちの今
    コメント(0)