リオレウスのトロフィーフィギュア

カテゴリー │日常

こんにちは、たかしーです。
先日、あおきさんから、

リオレウスのトロフィーフィギュア

ななななんと!!!
リオレウスのフィギュアを頂いてしまいました!!!
しかも、一番くじのA賞だった景品です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

恐る恐る開封してみました。

リオレウスのトロフィーフィギュア
慎重に箱から取り出し、セロテープを外し...

リオレウスのトロフィーフィギュア
ああああああああああリオレウスだあああああああああ\(^q^)/

リオレウスのトロフィーフィギュア
リオレウスのトロフィーフィギュア
リオレウスのトロフィーフィギュア
側面までカッコイイ(^q^)(←
精巧すぎる作りのリオレウスに完全にやられてしまっておりました...w

早速、ほかのリオレウスグッズと並べてみました。
リオレウスのトロフィーフィギュア
素晴らしい...素晴らしすぎる....
これは何度眺めてもたまりませんね(^q^)

「家にあってもしょうがないから~」のようなノリで下さったのですが、本当にいただいてしまって良かったのでしょうか...と思ってしまうぐらいのクオリティでした。

あおきさん本当にありがとうございました!!(土下座


余談ですが、今度新発売のモンハンXXに合わせて、一番くじが販売される(されている?)らしいです。
特に気になっているのがB賞の
「ティガレックスたべぐるみ」

リオレウスのトロフィーフィギュア

リオレウスのトロフィーフィギュア

1UP情報局より引用

あかん...こんなのあったら居眠りが捗ってしまう((
むしろ天国になってしまう...(^q^)(←

他にも素敵な景品がたくさんあるようです。
これは是非とも引かなければ...

一番くじ モンスターハンターXX - バンプレナビ
http://www.bpnavi.jp/kuji/item/1928

『一番くじ モンスターハンターXX』3月18日発売! 可愛いヘッドフォンや被れるティガレックス顔型ぬいぐるみも - 1UP情報局
http://www.kk1up.jp/archives/m95229.html


同じカテゴリー(日常)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リオレウスのトロフィーフィギュア
    コメント(0)