ファミマコラボのRIZAP チーズケーキを食べてみた!

カテゴリー │グルメ日常

こんにちは、たかしーです。
RIZAPスイーツシリーズ第二弾!

今回はこちらのチーズケーキを買ってみました!
ファミマコラボのRIZAP チーズケーキを食べてみた!
糖質は8.5g/個との記載が。
早速いただいてみましょう!
ファミマコラボのRIZAP チーズケーキを食べてみた!
見てくださいこのクリーミー感!
めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか(*´艸`*)

ファミマコラボのRIZAP チーズケーキを食べてみた!
味もめちゃくちゃ濃厚で、糖分が制限されているとは思えないぐらい、とても甘いです。
チーズの風味もしっかりあります。

前回のプリンもそうですが、完全にダイエット食品であることを忘れてしまいそうですねw
とても美味しかったです。

カップスイーツ以外にも種類があるとのことなので、見つけ次第ぜひまた頂いてみたいと思います(*´ω`*)

------------------------------------------------------------------
Rizapコラボ商品 - ファミリーマート
http://www.family.co.jp/campaign/spot/rizap.html


同じカテゴリー(グルメ)の記事
久々に横浜中華街へ
久々に横浜中華街へ(2017-11-16 20:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミマコラボのRIZAP チーズケーキを食べてみた!
    コメント(0)