バレンタイン

カテゴリー │グルメ日常

こんにちは、たかしーです。

先日のバレンタインデーに、社内の女性社員の皆さんから...

バレンタイン


チョコレート頂いちゃいました(*´艸`*)
こちらのチョコレートはパティスリー ル・タンさんのチョコレートです。
パティスリー ル・タンさんは、もともと”コムギコキッチン”として営業をされていて、こちらのスイーツは非常に人気だったとのこと。

僕も是非買いに行きたい...!と思っていたら、去年の10月に閉店されたということで、とても残念に思っていたのですが、新しいお店として開店されていたという話を聞いて、「ぜひ行きたい...!」と思っていました。

今日まで結局行けてなかったのですが、今回買ってきてくださったのでとてもうれしかったです♪
もらいものはもったいなくてなかなか封を開けられないたちなので、実はまだ中身を見ていません(;´∀`)

今日帰ったらコーヒーと一緒にゆっくりいただこうと思います(*´艸`*)

-------------------------------------------------------------
パティスリー ル・タン
http://letemps2016.hamazo.tv/


同じカテゴリー(グルメ)の記事
久々に横浜中華街へ
久々に横浜中華街へ(2017-11-16 20:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタイン
    コメント(0)