うおたかさんの新メニュー 魚介ラーメン

カテゴリー │グルメ

こんにちは、たかしーです!
先日、久しぶりにうおたかさんに昼食を食べに行ったのですが、

うおたかさんの新メニュー 魚介ラーメン

なぬ!?魚介ラーメン!?!?
いつも美味しいのに安く海鮮丼を頂くことができるうおたかさんですが、最近なんとラーメンもはじめられたとのこと!!

これはいただくしかない!!!ということで早速注文してしまいましたw
まず最初にいただいたのは、こちらのミ二特上ネギトロ温玉丼です♪

うおたかさんの新メニュー 魚介ラーメン

新鮮なネギトロご飯に半熟卵をかけていただく、最高にウマイ一品(^q^)
とてもお気に入りのメニューですw

普段のどんぶりよりも少し小さめですが、それでも十分なボリュームでした♪

そしてこちらがいよいよ今回のメイン!
うおたかさんの新メニュー 魚介ラーメン

魚介とんこつラーメンです!
麺は中太麺といったところでしょうか。
スープととてもよく絡んでいます。

スープはあまりこってりはしていないのですが、魚介だしならではの旨味がとても強く、れんげが止まらなくなりますw
具は贅沢にもあさりがたくさん入っていて、スープとの相性が抜群です!

うおたかさんの新メニュー 魚介ラーメン

めちゃウマ海鮮丼と魚介出汁がしっかり効いためちゃウマラーメンを1000円ポッキリで楽しむことができて最高でした(^q^)

次回はぜひ別のラーメンも頂いてみたいと思います♪
ごちそうさまでした!

----------------------------------------------------------------------
うおたか奮闘記
http://uotaka.hamazo.tv/


同じカテゴリー(グルメ)の記事
久々に横浜中華街へ
久々に横浜中華街へ(2017-11-16 20:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うおたかさんの新メニュー 魚介ラーメン
    コメント(0)