久々にガストで昼食

カテゴリー │グルメ

こんにちは、たかしーです。

困ったことに、たまに無性に肉が食べたくなるときがたまにあります(汗
先日、久しぶりにガストで

久々にガストで昼食
ミックスグリルを注文してしまいました...

いやぁ、何年ぶりでしょう。
昔はガストに来たときは必ずこれを注文していたぐらい、よく食べていました。
最近は殆どファミレスもモーニングの時間帯以外に行くことがなくなってしまったのであまり食べる機会も
なくなっていたのですが、今回、久々に昼に行くことに。

久々にガストで昼食

ミックスグリルは一枚で3度おいしいところが昔からすきです(*´ω`*)
がっつりと頂きましたw

久しぶりに食べると、とてもおいしく感じますね。

ごちそうさまでした!


同じカテゴリー(グルメ)の記事
久々に横浜中華街へ
久々に横浜中華街へ(2017-11-16 20:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々にガストで昼食
    コメント(0)